音楽友に、今日も安眠

某大学教員の日記

X JAPAN!

中学時代の自分にとって特別な存在だった伝説のロック・バンドX JAPANが2007年に再結成していたことを今さらながら知り、You Tube参りをしてひとしきり熱くなる。去年からLUNA SEASUGIZOがギタリストとして加入してるんですね!LUNA SEAもかなり好きだったので、正直複雑な気持ちですが。。。でもSUGIZO加入後の新曲JADE(↓)はやばいイイ!あと最近TOSHIの洗脳も解けたとのことで、めでたいことです。自分の能力に自信を持って、そして被害者の人たちへの法的道義的責任をしっかり果たして、末長くX JAPANの活動を続けてほしいなと願ってます。わーでもしばらく遠ざかってたけど、復活は本当に嬉しいなあ。ライブ行きたい!